第9回 新東北みやげコンテスト入賞!煮干しガッツリ、ニボリタン

はじめまして、ジャスティンコーヒーです。

はじめまして、ジャスティンコーヒーです。

この度は、JUSTINE COFFEE(ジャスティンコーヒー)オンラインストアに訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

私たちは青森市古川にて、生パスタ、自家製生地のピザ、オリジナルカレーとコーヒーのお店としてやってきました。
その中で、煮干しのナポリタン、ニボリタンやニボキーマカレーを開発し、今では当店の顔となる程の人気商品となりました。


店内はオールディーズやロックが流れる、木を基調としたアメリカン雑貨に囲まれる ゆったりくつろげる空間ですので是非ご来店いただきたいのですが、 新型コロナウィルスの蔓延により、ご来店いただけないお客様が多く、少しでも多くのお客様にお届けしたい、そんな想いをようやく形にすることができました。


ご注文をいただいてから手作り、お店の味そのままを食卓へお届けします。

当店自慢の「ニボリタン」や「ニボキーマカレー」には、青森の食を語る上で欠かせない、煮干しのカルシウムがたっぷり入っています。

この濃厚でやみつきになる味わいをぜひお楽しみいただき、皆様に元気になってもらえれば、大変嬉しく思います。

これからもお客様に愛されるお店となれるよう努力いたします。
たくさんのお客様に支えられて今日があります。

改めて御礼申し上げます。


JUSTINE COFFEE
店主 平野 大智

Older Post
Newer Post
閉じる(esc)

Popup

Use this popup to embed a mailing list sign up form. Alternatively use it as a simple call to action with a link to a product or a page.

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

商品を探す

現在カートは空です
今すぐ購入